2007年3月5日月曜日

反転~

070304 えーーと…何か激しく馬鹿をやってる気が(だがそれがイイ。



でかいパーツの修正も済んだようなので、反転して右側を作ろうかな~と整理してましたが…枚数が多い!画面ので何枚だろ?106枚?



詰め込んでるので、もうちょっと綺麗にして約120枚…。+ヤクト本体分か~。…良し!200枚は切った!(馬鹿



肝心の「FAC(ファクトリーアライアンスチャレンジ)」が無いんでは?と言う話もありますが、無くても夏までに完成させる方向で行きます。無ければ完成品が一体だけでイイと言う利点もあるな…。



(FAC:現在FSSの版権(販売・展示)が唯一許可される空間)



あーそれと、コミケの参加申請してます。一応。微妙なジャンルですがw



9 件のコメント:

  1. FACが無いと夏の楽しみが減って寂しいです。
    何とかなることを期待しています。

    返信削除
  2. そうなんですよね~。FACが無いと夏の楽しみが確実に一個消失です。
    近年、WF内でも版権の許可されない物が微妙に増えてきたようで、悲しいです。
    ジョジョがダメとか、DOAがダメとかの噂も聞きます。
    それらも含めて何とかなるといいですよね~。

    返信削除
  3. ��00枚・・・・・・・心が折れそうです。
    ��体組み立てるだけで倒れそうですw

    返信削除
  4. 折れないで~w
    つまりコイツは一種の精神攻撃兵器ですね。
    攻撃力を増すために模様をびっしりと…。

    返信削除
  5. A-C(テンパリ・・・)2007年3月6日 21:04

    ジョジョは俺もだめだった・・・。
    調べるとその経緯も、ちょっと解るかも・・・(謎)。

    返信削除
  6. ハア~~~
    200枚。。。
    もうペパクラの歴史に名を残れる桁外れのボリュームになりましたな。。。

    返信削除
  7. JOJOはちょっと設計したかったな~。
    なにか問題があったりしてダメになる事が多いらしいですね。
    >200枚
    これでも、けっこうディフォルメしたりデザインいじったりして簡単にしたんですが…。
    重さもあるだろうし、大変迷惑な物になるかと…。
    すいませんw

    返信削除
  8. お初です
    >JOJO~なにか問題があったりしてダメになる事が多いらしいですね。
    最近WFなどに参加していないので近況はしりませんが、当時を知る者として上記のあらましを書いときます。
    あくまでも当時の噂(かなり信憑性のある)ですが…
    ��FがゼネプロからK洋堂に移った時 イベントをもっと盛り上げる為協賛メーカーを付ける事にしたのです。
    その1社が集英社でした。
    ��これは事実、実際1.2度程度WFに協賛メーカーとして参加しています。)
    もちろん当日版権などと言うのはGKディーラーぐらいしか知らない様なころです。
    多くの版権管理会社に当日版権に参加してもらうと言う目的もありました。
    ��当時K洋堂はそのようにディーラーに説明していました。)
    そこで又しても宮○専務(当時は専務だったと思う)がやってくれました。
    以前からK洋堂はB級品(ボツましパーツ)をイベントで売っていました。
    もちろんこれは、無版権品と呼ばれるものです。
    ��当時、学生や新社会人の自分達にとっては無版権品だが正規?のメーカー品を安く手に入れるチャンスでもありました。)
    しかし、主催者となったK洋堂は例年通りに これをやってしまったのです。
    もちろん、協賛している集英社の耳にもこの事が知られ激怒してしまいます。
    そしてこれ以来、集英社の版権をおろしてもらえなくなったと言う事です。
    もちろん、物事には例外が付きものですが その話は又の機会に

    返信削除
  9. あらー…そんな事が。
    困ったもんだなぁ。
    んじゃ、設計したらコミケで売る感じですね。
    情報ありがとうございました。

    返信削除