2007年3月23日金曜日

LED

3 またLEDの修正。



脛部分のパーツが左右逆でした。パーツに右・左と書いてありますがそれも間違い…。恥さらしだけど、公表せんともっと恥さらしだしなぁ…。





と言うか言われるまで気づかなかった(汗



このパーツはほぼ左右対称なので、自分でも間違えて組んでました。



去年のWFに飾ってあったやつは実は脛が左右逆だったのです(爆



なんか微妙に変だとは思ったのですが……(気付け俺





説明書を書いた後にもう一度組んでみれば、間違いに気付くんですが…イベントの時は当日の朝まで作業してるくらいの修羅場なので無理。



そういう理由もあってツインタワーの完成を急いでます。頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿