2007年3月14日水曜日

不調。

急に寒くなったりなんだりで、風邪をひいてしまったり、それでも仕事が山のように届いたり、そうかと思うとノートパソコンが壊れたり、ペパクラは取り合えずカットしまくって山になったてり、DS買っちゃって世界樹の迷宮にハマってたり。



とまぁ、混乱中です。机の上がすごい事になってますw



ノートパソコンが今日、また壊れまして。今度はwindowsの不調。カーネルだかなんだかが壊れて起動せず。普通だったらwindowsのCDいれてシステムのみ復旧すれば済みそうなのですが、CDが付属してない…。HDDの中にシステムが丸ごと入ってて、復旧させるとCドライブが丸ごと消える? 何じゃぁそりゃぁ!



今までの経験上、データは全て別ドライブなので無事ですが、Cドライブが初期状態に戻るっつー事はソフト入れ直し?



フォトショ・イラレ・AUTOCAD・メタセコ・ペパクラデザイナー・office・docuworks・ウィルス対策・スパイ対策等々…。半日潰れました。と言うか半日で済んで良かったw



リカバリディスク作るか、HDD丸ごとコピーでもしてバックアップしとかにゃ…。



このへんのしがらみも軽くしたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿