2007年12月10日月曜日

ペパクラ「メディ子」@世界樹 完成見本が完成

1209 先日、mixiで姉が久しぶりに私の日記を見たら、ヤクトが無くて可愛い系のキャラのペパクラがあったんで、驚いて電話してきたw



ヤクトからメディ子はトビ過ぎかw どっかに書いておくべきでしたな。





ヤクト他FSSは版権通らないので無期限停止中です。



今は「世界樹の迷宮」と言うDSのゲームのペーパークラフトを製作中です。





で、ようやくメディ子の「完成見本」が完成。左奥はウェーブの色付きフィギュア。



意図的に大きさを同じにしました。見劣りしないくらいになったのでOKです。



こっちは顔のバリエーションあるし、鞄の中身まで作ったぜい。あとは説明書。



どこかのイベントで販売予定ですので、決まったらお報せします。



7 件のコメント:

  1. これは良いメディコヽ(ΦωΦ)ノ

    返信削除
  2. 台座が六角形で増やす気まんまんだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    次はパラ子。目指せ全キャラ!

    返信削除
  3. とても良い出来ですね。
    初めての作品とは思えません。

    返信削除
  4. ああ、それは他の方のを参考にしたりパクったりインスパイアされたり色々w
    特に今回はせのう氏に感謝です。

    返信削除
  5. 後ろに写ってる縞パムが全てを物語ってるw

    返信削除
  6. どういたしましてです~。
    しかしここであえてダメ出しをすると、手の形がちょっと平面的すぎるので、もう少しこだわって頂きたいと思ったりします。
    ��あまり参考にならない)参考http://www.geocities.jp/senodai/mugihand.PNG
    あと袖の先端が不自然に見えますが、こういうデザインなんでしょか?

    返信削除
  7. >NAG氏
    そこ重要w
    >せのう氏
    手は本当に平面です…。こだわりたいのヤマヤマなんですが、大きさが大きさなんで。
    指一本は幅1mmくらいです。
    ペパクラとしての位置づけが「初心者向け」なんでこだわらない事にしました。
    指の表現は悩みますよね~。
    袖先は設定画優先です。

    返信削除