2006年12月25日月曜日

メリクリ

昨日のイヴは仕事だったわけですが。



mixiにも書いたけど、日曜のイヴなのに仕事のFAXが来るのは何故だw



普通に仕事するなよ…。いや俺もなんだけどw



しかし何でイヴのほうが盛り上がってるんだろう。



と言うか、何故「盛り上げて」るんだろう? 商戦の関係なんだろーなー。踊らされてますな。





ペパクラデザイナー2ですが、非常に良いです。



2点間にカット線を入れるとかDXF変換で、かなり手間が減ってます。展開が賢くなった感じだし。



特にDXF変換。AUTOCADで調整してる私としては、コレは物凄く便利(DXFってのは他のCADとAUTOCADがデータをやり取りする為の規格なので)。



レイヤ分けされてるし。





後は作業時間さえあれば…。暇が…。





3 件のコメント:

  1. どつぼ様~目利~苦利巣魔巣~!

    返信削除
  2. あ、一日過ぎちゃった。すいません。メリークリスマスです。
    と言うか、そんな変な漢字の使い方まで出来るとは…。

    返信削除
  3. て言うか、クリスマスの新感じ(新漢字)??寒い笑い話をしたようで、御免~はは~

    返信削除