2006年12月21日木曜日

エンカウント率高し

先週の日曜だったか、上野でやってるダリ回顧展を見に行ったのですが、えらい行列でパス。



今日は他の用事もあったので、朝一でリベンジ。



でも混んでましたw





実家に寄る途中で電車が止まってしまい立ち往生。人身事故との事。



最近事故が多いのか、平日昼間に電車に乗るとけっこう事故に遭遇します。



事故車両そのものには乗ってませんが、影響が出て時間がかかる事が多いです。



今日は降りる駅の一つ手前で電車がストップ。歩くか待つかの二択。



待つを選んだら、なんだかんだで30分以上待たされた挙句「まだ長引きそう」と言ってたので一駅歩く羽目に…orz 最初から歩けば良かったと後悔~。こういうのは、どちらが良いってのは分かりません。事故処理にかかる時間ってのは場合によって違い、15分~1時間以上と、幅があるようです。



帰宅すると仕事のFAXが溜まってる毎日。そんな感じで更新遅れてます。すいませんm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿