2006年12月12日火曜日

デジカメ

えー…左下のペパクラの写真ですが、KOGとLEDの写真がないままなのはワケがあります。



現物はあるんですが、デジカメが使用不能な状態でして…。



中古で手に入れた古いやつなんで、スマートメディアなどと言う時代遅れのメモリだったのですが、そのスマートメディアが壊れました。128Mだったのでちょっとショック。



で、先日秋葉原に安いのないかな~と軽い気持ちで探しに行ったのですが、これが無い。しかも全く。影も形も。店頭の安売りにも全く無し。



いくら型遅れとは言え、数年前まで現役だったのに。



コンパクトフラッシュも全然見当たりません。





…つまり壊れたらそれっきり。デジカメ本体は生きててもメモリが手に入らない状況…。



ヤフオクなどには、まだあるんですが高額で大容量のスマートメディアを今更買う気にもならんし。仕方ないので新しいデジカメを買う予定。



…と、今はそういう状況です。



それにしても、ちょっと進化が早すぎ。



0 件のコメント:

コメントを投稿