2006年11月4日土曜日

重要・KOG誤植

1104 WF2006で販売したKOGに誤植がありました。



腕の装甲のうち、(E-2,3,4,9)と(F-2,3,4,9)が逆でした。



部分的に逆のパーツになってるので注意してください。





また、M-14(画像左下)が説明書から漏れてました。



尻尾のあたりのフレームです。なお、「上」と「下」が逆です。



とりあえず大きい所はその2点。





お買い上げくださった方々、大変申し訳ありませんでした。



まだ誤植がありましたら、ここで発表していく事にします。



誤植発見して下さったI嬢に感謝m(_ _)m



4 件のコメント:

  1. なお、このせいで組立て失敗してしまった部分に関しては無償で交換致します。

    返信削除
  2. サイトの様子がだいぶ変わっていますね。
    昨日、友人に頼んでおいたLEDのペーパークラフトを受領しました。組み立てが楽しみです。しかしこれから冬コミの準備が...
    なお、第三分室のトップに画像を掲載させて頂いております。

    返信削除
  3. スパムがひどかったので、思い切ってblogに変更しました。
    まだ慣れて無いのでちゃんと整理出来てませんが、当分はこんな感じで行くと思います。よろしく。
    冬コミ当選したんですか?
    第三分室トップのURL教えて下さい~。

    返信削除
  4. 済みません第二分室の間違いです。
    投稿者名をクリックすると飛ぶみたいです。
    コミケ当落は未だ不明ですが準備はしておかないと後々大変なので...

    返信削除