2006年11月17日金曜日

進行状況

1117 見た目は全然変わってませんw



内部をかなりいじったり、パイプの整合させたりと調整してます。



複雑でしかも大きいので中身をちゃんとした構造にしておかないと悲惨な事に…。



試しにA4の大きさの長方形を並べてみましたが…あれ?小さい。計算間違えたか?





仕事が忙しくなると早朝から深夜まで仕事って感じで、比喩でも何でもなくペパクラしてる時間が無くなるので、今のうちに進めて今年中には試し組みをしたいです。



2 件のコメント:

  1. みんな趣味としてペパクラの設計をやってるので、仕事との両立は大変だよね~
    私もオリジナルのFATIMAの設計をやっと出来上がって、組み立てを何回も開始しようと思ったが、なかなか時間がなくて、今まだ。。。今週中開始できるかな~T_T

    返信削除
  2. 仕事でペパクラやってる人もいますが、そういうのは例外中の例外という事でw
    みんな、仕事との両立は大変ですよね。
    まぁ、ゆっくり作りましょう。
    焦らないでいいのが、趣味ですから。

    返信削除