2006年11月29日水曜日

再開

1128 11282



写真2枚貼れるのかな?



仕事が4物件重なって、ひどい目に会ってました。



電話がひっきりなしにかかってくる状況ってのはストレス溜まりますね。



で、ようやく一段落してモデリング再開。



いつも「簡単な構造」とか「誰でも組めるように」とかを目指してモデリングしてるワケですが、ちょっと複雑になっちまったかなー、と思うことしきり。っつーか無理。ツインタワーで簡単な構造って無理。



パーツがでかいと誤差や歪みが出るので、内部をやや複雑にしてます。



そしてそろそろ本体との合体! 本体側から支えるなんてアホな事は出来ないので、バスターランチャーを固定して本体側を引っ掛けようかなーと考えてます。



バランスが取れるか取れないかは、作ってみないと分かりません。そんな感じで行き当たりばったりで行きますw



0 件のコメント:

コメントを投稿