2015年7月18日土曜日

キャラホビマーケット2015

8/23 幕張メッセで開催されるキャラホビマーケットに出展します。
ディーラーIDは119。
アイテムは以下の4点。



Sdgf_captain_front_2



キャプテンガンダム(SDガンダムフォース) ¥3500 おれくえさん



001



Zプラス(ガンダム・センチネル) \4000 サトシさん



001_2



ジャイオーン(Gのレコンギスタ) ¥4000 TAMEさん

P5220051



ガンダム アメイジング レッドウォーリア(GBF) \4000 けいけいさん 



今回は少なめですが、よろしくお願いします。



3 件のコメント:

  1. 無事終了しました。
    来て頂いた方々、ありがとうございました。
    ニキさん・ガーベラくん、よっしぃさん・まゆんくさん、前日夜の協力ありがとうございました。店番等、毎度毎度ありがとうございます。
    おれくえさん、初参加でちょっと厳しい現実に直面してしまいましたが、凹んでもくじけても次に繋げてほしいです。
    サトシさ、けいけいさん、TAMEさんお疲れ様でした。
    今回、自分がアイテム無しで参加したもんで色々と配慮が足りない部分がありました。
    送り状とか考えれば分かるはずなのにすっかり抜けてました。
    おかげで交渉スキル(詐術スキル?)がレベルアップした感じです。
    星野さん、ゆっくり・・・と言うか安静にして休んでください。
    今回はなんか色々駄目でしたが、なんとか終了しました。
    皆様ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  2. イベントお疲れ様でした。
    来年、クインマンサを期… いやなんでもありません。(笑)

    返信削除
  3. がんばりますw

    返信削除