2013年2月11日月曜日

WF終了

Bcvebywceaa8_2fjpg_large
相変わらずバタバタしてて、ブースの写真撮ってなかったのですが、なんと「境界線上のホライゾン」の原作者様が撮ってくれた写真があるのでこっそり貼っておきますw
仕事忙しい中、ホライゾンに関係あるトコを一通り巡ってきたようで、twitterがリツイートで軽く祭状態でしたw



東雲さんはアーマードコア関係で出したのですが、コアなファンが多くてマニアックな会話をしてましたw
全然分からないw



一寸さんは間に合わなかった挙句ペラ紙で展示と言う状態。
あとで色々考えたけど、何も無いよりはまだ言い訳が立ったのかもしれないのでとりあえず良し。
落とし前はつけてもらうけどなw



けいけいさんとサトシさんが来訪。ヤバイ。キャラホビ用のアイテムがもうカタチになってるw が、頑張ります。



亀さん・くまさん・思うつぼ氏、百鬼さんに挨拶出来た。
すっかりイベント仲間w
原作者様、まんまん紙模型さん・73さん・メタさんその他ブースに来て頂いた方々ありがとうございます。



で。
次回ですが、WF夏はお休みします。申し込みしません。
なぜなら新作を作ってる余裕がないから。
その後は未定です。どちらかと言うとコミケとキャラホビに力を入れたいので。



そんな感じでよろしく~






1 件のコメント:

  1. 先週の金曜日にWFから連絡が。
    案の定、クラタスが問題に。と言うか大問題に。
    申請時と違う物は販売も展示も禁止との事で重大な違反行為とされました。
    至急対処しないと次回から参加不可、もしくはそれ以上との事。
    やれやれ。

    返信削除