2013年1月17日木曜日

夏のキャラホビ1次申請募集。

キャラホビ2013が開催決定となり、1次申請が開始となりました。
今年もJ-cube FCとして、有志を募り共同で出展します。



毎年言ってますが、サンライズ公認でガンダムのガレージキットを頒布できるのは
このイベントだけです。ペーパークラフトもこれに含まれます。



とりあえず1次申請は様子見なので、作る可能性のあるもの、将来的に作りたいもの
などを申請してみて「審査が通るかどうか」を試すのもありです。
(※1次申請した物でないと、2次申請出来ません)



今まで参加した方々にはメールしますが、参加したい方、とりあえず申請してみたい方
はコメント欄やメール、twitterのDM等で連絡よろしく。



0 件のコメント:

コメントを投稿