2013年1月3日木曜日

低空飛行~

1229
皆様、あけましておめでとうございます。
コミケを無事乗り切り、新年を迎える事が出来ました。



来て頂いた方々、ありがとうございます。



えー・・・正直、HPもMPもレッドゾーン的な感じだったので、すいません。
結局一人で参加だったので、ほとんどご挨拶も行けず。



えー、現状をRPG的に説明すると、呪いでMPがガシガシ削られてて、でもちょっとづつ回復。まだレッドゾーン。
ちょっとしたキッカケでガッツリ減る上に、回復魔法も薬も無い。
HPもかなりレッドゾーンに近いトコをうろうろしてる感じ。



まー、そんな感じですが、なんとかなるでしょう。
去年を表す漢字とか、今年の抱負とかは、あえて作らない方向で。



本年もよろしくお願いします。



とりあえずFAガンダム進めます。
キャラホビには、ヒマがあったら「ローゼンズール」か「旧ザク&ビッグガン」を追加したいです。
次のコミケまでにプラレスラーのシリーズもやりたいし、他にメカ物一点。
WFは今後の参加について他の参加者と話し合う予定。
自分的には冬だけにしようかな~と思ってます。
パトレイバーとかダンバインなんかもやりたいんですが、時間が・・・



そんな感じでよろしく~






5 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    旧年中は本当にお世話になりました。有難うございました。
    体調の復活、祈っております。
    僕も、WF「冬」までには、なんとか新作をまとめたいつもりで少しずつ作業しております。
    (寄り道で、友人に頼まれた「ガールズ&パンツァーⅣ号戦車」にがっつり時間を取られていますが…)
    折角昨年WF初参加の貴重な機会をいただきましたし、あの時間を再び過ごせるように今年も頑張ります。
    本年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. ちと遅めになっちゃいましたが明けましておめでとうございます。
    うちの現状はとりあえずゾゴックを少しずつ。まだ形状出しの段階です。
    あとうちも4号戦車を、ED仕様でごくシンプルに。
    車外装備をテクスチャーとかで追加すれば出来上がりですな。
    他のもいくつか作るかも。3突とか38(t)とかヘッツァーとか。
    ところで、ビッグガンってうちのネタのうち、
    1/10ザクマシンガンとザメルのカノン砲、どっちに取られますかね?
    前者だとヤバげですが…

    返信削除
  3. >くまぷぅさん
    あけましておめでとうございます~。
    ガルパンはけっこうハマる人が多いですね~。
    ��自分は戦車はよく分からんので…)
    ゆっくりでいいから頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
    >TAMEさん
    あけましておめでとうございます~。
    こっちもガルパン?流行ってますな~。
    >ビッグガン
    どっちとは?
    でかいとは言え、人が持つわけではないので…

    返信削除
  4. まんまん紙模型2013年2月5日 5:12

    どつぼさま
    C83ではいろいろお話できて楽しかったです。
    さて、今週末にはWF2013冬に参加されるとのことで、是非立ち寄らせていただきます。
    その際にはC83でお願いしたウラカンの件、ひとつよろしくお願いいたします。
    ��加えて、石仮面もお願いできないでしょうか)
    なお、当日は対戦相手にもなった、あのプラレスラーを持参したいと思います。
    ��まぁ、どこまで出来上がったものになるかは不安ですが・・・)
    それではよろしくのほど。

    返信削除
  5. ウラカン準備しておきます~。
    石仮面も了解~。
    レーザープリンタの調子が悪くて、金色の紙が給紙されない不具合があります。
    コミケの物とは違う紙を使うかもしれませんのでよろしく~。
    そしてプラレスラーに期待w

    返信削除