2012年12月8日土曜日

FAガンダム(サンダーボルト作戦)進行中

696566621
Gundam1



告知通り、「ガンダム サンダーボルト作戦」よりFAガンダム始めてます。
ガンダムと名の付く物でリアルスケールの物は初めて?かな?



あ、ペーパークラフト用のモデリングです。



ちょっと無駄に凝り始めてます~。
中身のガンダム作り始めたり、変形するコアファイターまでモデリングし始めたりw
特にコアファイターのモデリングが楽しいw



メタセコイアの「ローカル座標」って機能を先日知りましたが、変形物とかロボット物に必須の機能ですね。
各オブジェクト毎に「軸」や「基点」を設定しておける。
変形量は記憶されてて、数字で調整可能。
これの保存と子階層以下を含めたリセットがあればいいのに~(レベルE理論)



ところで一つ問題が。



実はこれ、キャラホビの申請が通るかどうか分かりませんwww
映像化されてないしね。



どうなるか分かりませんが、頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿