2012年11月30日金曜日

日曜はペパコン

日曜はペパコン
http://pepacon.fc2web.com/
だったりするわけですが。



えー、基本的に自分は不参加。
仕事その他で「行けるかどうか」がまず危ういのと、今回は「版権物不可」とのお達しがあり、オリジナル物を作る予定が間に合わず・・・
中古版権物の販売と言う手はあるようですが、そういうカタチで参加するつもりは全く無いので不参加。



さらに今回、参加者が極端に少ないようなので、そもそも行くかどうか分かりません。



あー、それと「ペパコンは今回でお終い」とアナウンスが。
さて、どうしたものか・・・。
このまま終わらせるのは勿体無いのですが。
キャラホビとワンフェスで「ペーパークラフト共同出展」の主催やってる(&それに加えて各種イベント参加)んで、この上ペパコン引継ぎを名乗り出る・・・とか勘弁。
他に誰かいるといいんですが。



前の主催に一度戻すのがいいのでは・・・と言うくらいですかね~自分に出来るのは。



0 件のコメント:

コメントを投稿