2011年12月24日土曜日

一勝一敗

Wt1223コミケ用に作成中。
初心者用ペーパークラフトお面「ワイルドタイガー」



これの前に「スカイハイ」を試作しましたが、問題点が多発。
一番問題なのは複雑すぎる事。そしてかさばる。なのでこちらは断念。



間に合わないかと思いましたが、なんとかなりそうです。あとバニーちゃん作りたいですね。
本当は、垂直に立てた格子に色々とお面を並べて「縁日のお面屋」風にしたいのですが、それはのちのち・・・。



それとこちらもギリギリですが、石仮面もなんとか売り物レベルにしたいと思います。



どれも¥500の予定。可能ならとらのあなで通販とかもするかもです。
よろしく~






4 件のコメント:

  1. 仕事が早いwww

    返信削除
  2. いやいや。
    仕事が遅くてすいません・・・。

    返信削除
  3. 本日発売のホビージャパンから気になる情報をいくつか…。
    HGUCでデルタガンダム出しちゃうみたいです。
    バンシィの腕、俺もやっと確認しました(今さらwww)。
    PS3ソフト「ガンダムUC」の為に福井さんが新作シナリオを書き下ろし、カトキさんが何機か新デザインを描き下ろすようです。ちなみにガンダムデルタカイ(?デルタガンダム改ってことかな~?)やシナンジュ・スタイン(シナンジュのプロトモデル?)の前後イラストをHJ上で掲載、他にフル・フロンタル専用ギラ・ドーガとかも描いたようです。
    キャラホビの告知も初めてしみじみ観ましたwww
    スコタコ、少しずつですが進めていますよ~。
    手、お大事に…。

    返信削除
  4. あ、模型誌の発売日か。
    情報ありがとうございます~。
    UCはどうもアレですな。
    後付で膨らんでく傾向がある。
    AGEがアレなので、UCのほうで穴埋めしようと言う大人の事情的なサムシングが…。

    返信削除