2011年12月22日木曜日

もうクリスマス前か

コミケ用のペーパークラフトを作りたいんですが、どーだろう。無理かもw



仕事が無茶なスケジュールで進んでる上に、腱鞘炎は相変わらず。
普通に考えれば無理ですが、ちまちま進めてます。



可動素体とかは全て間に合いません・・・orz



その代わり、手軽に組める「お面」を製作中です。
「TIGER&BUNNY」からスカイハイ・ワイルドタイガー・バーナビー辺りを・・・
何人かには言ってましたが、以前から「ペパクラでお面」シリーズをやりたかったんです。



今回、コレすらも間に合わないかもしれませんが。



なんせ、石仮面用の紙を買いに行く時間すら取れるかどうか・・・



あ、これは愚痴ではないです。単なる状況判断。
愚痴はここから原稿用紙にして30枚くらいの(以下略



0 件のコメント:

コメントを投稿