2011年4月10日日曜日

近況。11年4月10日~

MPが削られて余裕が無い。そんな感じです。



7日に手術だったんですが~
歯ぐきに麻酔注射とかマジ勘弁。7回くらい打たれて涙目。
それでも痛いし。全身汗びっしょりでしたが、その日は風呂に入れないしw



手術の糸って黒いのね。
さっき鏡で見てぎょっとした。マンガみたいな縫い跡が前歯の上に・・・きもっ



昨日あたりから普通の食事は大丈夫になったんですが。
(※前歯で噛み切るのは無理・熱い物・冷たい物はまだ染みる)
それまでウィダーインゼリーとかで栄養補給。



あの手のゼリー飲料が最近は多くて助かりますが、成分をよく見ると意外と偏ってるのが多いですね。
特にウィダーインゼリー関係はスポーツ用とかが多くて、コレだけで「食事の代わり」にはならないようです。
エネルギーがほとんど含まれてない物だと、体が冷えますし。
何より、お腹に溜まらないので空腹感がw そして飽きるw お通じも良くない。



ちなみに、一番バランスが良いであろうカロリーメイトのゼリー飲料は置いてない(売切れ)が多いです。



まー、それでも震災被害に合われた方よりはよほどマシです。
食べ物が手に入るんですから。
相変わらず震災に関して語れる事がありません。原発なんとかならんかなぁ。



一日も早い復興をお祈りしています。



6 件のコメント:

  1. 笑うと縫合後が痛い。

    返信削除
  2. 抜糸も終わって治療終了~。
    しかし、痛みに耐えてきた一ヶ月分のMPの削られ分の回復に少しかかりそうです。
    と言うか、この口の中の疾患は実は昨年のキャラホビ翌日以来。
    半年分のMP消費がようやく回復に。
    ゆっくり休みたいけど、そんな暇ないだろーな~。
    ギラズールやんなきゃ。

    返信削除
  3. ギラズールの展開図の整理が完了。
    A4で26枚+α。
    もうちょっと減らしたかったけど、ここらへんは経験不足かもしれません。
    お手軽キットにしたかったんですが…。
    撮影ブースも組まないと…。

    返信削除
  4. 昔、親知らずの手術しましたが、私は縫わなかったですが、痛くて寝れなかったので夜釣りに行きました、その頃は飲むヨーグルトしかなかったので大変でした、     大変かと思いますがギラズールがんばってください

    返信削除
  5. 昔はありませんでしたな~。
    今はコンビニで買えるので楽…と思いきや、震災の買占めで一番酷かった時は棚が空。
    ギラズールはGW中にお披露目出来るかと思います。

    返信削除
  6. ちなみにまだ知覚過敏があって、GW明けに検査。
    膿が残ってたらまた手術かも…。

    返信削除