2011年3月11日金曜日

ギラ・ズール進行中1

0311
たまに更新しないとサボってると思われてしまいますな。
まぁ、仕事はサボってるワケですがw



UCのザコ機ギラ・ズールです。需要無視です。



組んでみると色々と問題がわかりますが、写真を撮るとさらに分かります。
足首長すぎました。曲面があれなのはどうしようもないかな~。
組みにくい所が何箇所があるし。
それとちょっとデカかったような・・・。どっか間違えたかも。



7 件のコメント:

  1. ふくらはぎの曲面形状が複雑なんですね!?
    しかも自分みたいに複数パーツ構成にしていないですし・・・
    ぺパクラとは関係ありませんが地震大丈夫でしたか?
    私ことですが仕事場の工場が被害もろに受けて
    明日休日出勤で掃除片付け今日の残りの生産です・・・

    返信削除
  2. 設定画を見ると「ぬるっ」とした感じの曲面で、再現が難しいです。
    複数パーツ構成にするには分割が複雑なので一体にしてます。
    そもそも、このペパクラは難易度を下げたいんですよ。
    それはそれとして、地震被害は軽微でした。棚の上の温度計が落ちたり、積んでた同人誌が崩れたくらい。
    電車が止まって姉が立ち往生してるらしいですが・・・。
    そちらは大変そうですね~。
    天災はどうしようもないですな。

    返信削除
  3. うちも2階で色々落ちたくらいで被害らしい被害は無かったです。ライフラインも問題無し。
    ただ、デカアルトが2〜3箇所凹みましたなorz
    内側から直してほぼ元通りになりましたが。
    とりあえず無事の報告と言う事で。

    返信削除
  4. >TAMEさん
    無事で安心しました。
    東北がヒドイ事になってますが、まだ被害の全体像が分からない感じですね。

    返信削除
  5. 石仮面のシツモンをしたものですが、石仮面の完成図を載せてください!お願いします!

    返信削除
  6. >マイマイさん
    右の項目に石仮面追加しました→
    これでいいでしょうか?

    返信削除
  7. ありがとう御座います!

    返信削除