2009年12月30日水曜日

コミケ1日目終了

ヲタクの聖戦コミケの1日目終了。



サークル参加してました。
西館のモンハンジャンルで、イャンクックとか金レイアとか、ナルガ装備のペーパークラフトを頒布しておりました。



クックとレイアは持っていった分が完売!
あんまり売れないかと思ってましたが、嬉しい誤算。
足りずに買えなかった方々、すいません。



5月のオンリーか、次の次の回のサンクリ、または夏コミにて。



せのうさん、すいません。
クックの影に隠れてアイルーが目立たなかったので、あまり注目する人がいませんでした。
一寸さん、お手伝い感謝です!
ニキさん、差し入れありがとうございます。
GANさん、大晦日と元日の仕事頑張って。
TAMEさん、お疲れ様でした。ペパクラはあそこらへんでは一人でしたねw
星野さん、お疲れ様でした。アレックスの公開、楽しみにしてますw
そして、サークルに足を運んでくださった方々、購入していってくださった方々、
ありがとうございました!



今回、遅刻したりカメラ忘れたりとアクシデントがあったのですが、在庫がかなり減ったのでOKです!満足です。



2日目は不参加。
3日目は す-33a で留守番してます。



とりあえずリボルバーナックルは持ってく予定。



5 件のコメント:

  1. 一日目乙&クックとレイア完売オメです。
    コミケ補正もあるのかもしれませんが、やっぱモンハンは人気あるのですねー
    >あまり注目する人がいませんでした。
    むしろ無かったことにしたい出来なのでノープロブレムです。ノーカンノーカン

    返信削除
  2. しかし方向性はアリですね。
    アリアリアリ…
    可愛いしw

    返信削除
  3. 冬コミお疲れ様でした!
    ペパクラは初心者ですが、よろしくお願い致します!

    返信削除
  4. ��ュッキュッキュッ ニャー ちゃんと見つけましたぞ。
    あえて噛み合わせで組み立てさせるのが面白いつくりですのぅ。
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm8762053

    返信削除
  5. >星野さん
    いやいや。初心者とは思えないような出来でしたよw
    あ、のりしろは互い違いにしたほうがキレイに行く箇所が多いです。紙厚の誤差が出ますよね。
    >NAGさん
    あれは分かる人には分かる凄さw
    頭の裏側が凄いw

    返信削除