2009年12月15日火曜日

スパート~

1214
コミケ用のペーパークラフト「モンハン娘(仮」製作中。



気が付けば後2週間。
同人誌作ってる人は修羅場? もう終わった?
ウチはペパクラなので最後まであがきます。あがけます。



とは言え、仕事の合間なので大変。
何とか今週中に完成させたいっ・・・



本体のモデリングがテクスチャも含めてほぼ終了。
武器は・・・どーなんだろコレ。組めるのか?
もっと簡単なカタチのにすれば良かったかな~。



ナルガ装備(頭はXだったか?)・ハンマーは機械鎚。



これを早めに終わらせて、来年のキャラホビ用のクシャトリヤにかかりたいです。
頑張ります。



6 件のコメント:

  1. まあガンバれwww
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm352967

    返信削除
  2. なんて切ない動画をっ…
    俺、このペパクラが終わったらクシャトリヤ作るんだ。

    返信削除
  3. どうもです。
    本編の発売が3月12日に決まったよう。
    動くユニコーン。
    どんなでしょうね。
    悟空みたいに“シュッ”って消えるんでしょうか。
    作る4枚羽根はキット、それとも設計?
    いずれにしてもかなりの大作。
    頑張ってくださいね。
    それでは、また。

    返信削除
  4. クシャトリヤは、来年のキャラホビ用にペパクラキットを設計~。
    ただ、設計する前にプラモを買う予定w
    あのプラモはかなり出来がいいんですが、なんか設定画とは若干イメージが違うような…?

    返信削除
  5. カプセルトイでもクシャトリア登場してるようですね。
    田舎なのでなかなか見かけませんが。
    でも、目当てのものが出てくるまで大人がガチャガチャするのも勇気が要りますが。
    プラモキットと設定画とのギャップってありますね。
    もうちょっと羽根が“バッ”としてる感じしてました。
    圧迫感が2割減って感じ。

    返信削除
  6. あ~~~。ガチャガチャは勇気いりますね~。
    >プラキット
    そうなんですよね。
    なんか圧迫感が減ってて。
    イマイチ。
    そこらへんで勝てたらいいけどw

    返信削除