2009年11月9日月曜日

動画アップテスト



どーやろ。あかんかな?



8 件のコメント:

  1. 上手くいったっぽいw

    返信削除
  2. とさかのカメラの処理がMGみたいでいいですね。
    今度パクろうw

    返信削除
  3. あ、早速見て頂けましたか。
    ありがとうございます。
    あの構造なら、カメラ部分だけ特殊な紙に出来ますしね~。
    後ろは手抜きですがw

    返信削除
  4. じょーしー2009年11月10日 1:31

    確かにメインカメラのやり方は大変参考になりました。
    今度ぱk(ry

    返信削除
  5. まだ、画像は見ていませんが、展開図頂きました、いつ出来るかわかりませんがありがとうございました。

    返信削除
  6. おー、いいカンジじゃないですか
    紙クリは、慣れれば静止画利用の動画は作りには最適ですからのぅw
    で、P名はなんですか?www

    返信削除
  7. 展開図頂きました!ψ(`∇´)ψ
    マイペースですけど、どつぼさんの作品挑戦させて頂きます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

    返信削除
  8. >じょーしーさん
    私も色々、他の方からパク…インスパイアされて作ってますからw
    お相子ですね。
    >toshio
    おお、早速落としましたか。
    説明動画はもう少しお待ち下さいw
    >NAGさん
    だいぶ慣れましたー。
    むしろ@BGMの使い方で悩んだり。
    P名? そう言えば新しいア○マスはPがいねぇとか。自分がアイドルだ、みたいな。
    俺がガンダムだw
    >kazさん
    おお、落としましたか。ありがとうございます。
    出来るだけ簡単にしたつもり・・・ですが、分からない所があったらいつでもどうぞ~。
    で。
    説明動画その2をアップ中。
    300人待ちw
    プレミアムの方が横からどんどん入ってくるので待ち人数は増加傾向。
    その3は準備中。
    その4までで全部説明出来るはず。
    いや~楽だ。
    「こんな感じに組んでください」で済むからw
    惜しむらくはデジカメが良くない事・・・。買い換えないと。

    返信削除