2009年11月19日木曜日

アレックス整理

ガンダムNT-1の、インクジェット用紙プリント用のカラー展開図をアップ。



データを整理してカラープリント用データと色画用紙用のデータに分けました。
内箱・外箱も含まれてます。



4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    最近ペーパークラフトを始めました。
    甥っ子がたーぼさんのHI-νを気に入りまして、作ってくれと頼まれまして…。
    始めてみると楽しくなりまして、一か月で3つ作ってました。
    ただ、色画用紙が手に入りにくくて。
    色画用紙のデータがほとんどなので、白いモビルスーツが増えてきそうです。
    インクジェット用のNT-1、データいただきました。
    これから作成させていただきます。
    ありがとうございました。
    それから余談ですが、最近中国のかたのブログ?からBangDollのデータも入手。
    作り方は無いのですがこちらもそろそろ…と思っています。
    MHも作られているようですので参考までに。
    papercraft bangdolldeで一発です。
    長々と書いてしまいましたが、これからも素晴らしい作品に期待させていただきますね。
    それでは。

    返信削除
  2. はじめまして~。いらっしゃいませ。
    地味に流行って…るんですかね。ペーパークラフト。
    喜ばしい事ですw
    一ヶ月で3つとは早いですね!
    あーしかし場所によっては色画用紙は手に入りにくいかもしれませんね。
    画材屋の他に100均とかでも売ってるかもしれません。
    あ。
    色画用紙版は試作してないんで、不具合があったらお教え下さい。
    中国の方のblogは…残念ながら検索にヒットしないようでして…urlを教えて頂けると助かります。
    今後とも頑張って他の方々と被らない物を作って行きたいと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 再び登場です。
    Bangですが、http://paperkraft.blogspot.com/2009/03/mecha-papercraft-bang-doll.html
    にありました。アメリカのサイトですね。
    それと製作者のブログもヒットしました。
    http://bartman.blog126.fc2.com/blog-category-1.html
    グーグルのツールバーの翻訳で何となく文章も読めるみたいです。
    ただお国柄、サイト閲覧が監視されてるようでちょっと怖いので、まだ説明書らしきものを見つけてはいませんが…。
    ぺパクラビューワーで開けるみたいなので、中国でも使われているんですね。
    それでは、今から切ったパーツを入れるために外箱を作らせてもらいますね。
    また寄せてもらいます。

    返信削除
  4. あ、すいません。ありがとうございますw
    おお。これはなかなか凄いですな。
    …これは説明書なしだときつそうですね。
    >外箱
    ああ、なるほどw
    それでは頑張って下さい。
    質問等はいつでもどうぞ~。

    返信削除