2009年5月25日月曜日

モンハンオンリー終了

05241
05242
よっしゃ~~これでコミケまで、予定が無し。



東京浅草橋で行われたモンスターハンターオンリーイベント「魂を宿す唄」に参加してきました。
れすか氏、毎回ありがとうございます。
来て頂いた方々、ありがとうございます。先生が売り切れですいません。
青(亜種)の在庫が無くなるほどの人気でしたw



もうちょっと暗いイメージがしてたんですが、明るいイベントでした。
みんな仲良く和気藹々と。なんか会場自体も明るい感じだったし。



参加サークルも100くらいあったし、お客さんも入場制限がかかるほど来たみたいで、大変盛況でした。さすがモンハン。
コスプレも、武器こそ持ってませんが気合の入った凄いのが何人も。
ただ、会場が4階と6階に分かれてしまってて、6階はちょっと寂れてたようです・・・。



今回、かなり手間をかけてカッティングシートを用意していきましたが、けっこう人気がw
なんと信じられない事に・・・・列が出来てましたw ありがとうございました。
苦労した甲斐がありました・・・・。



今後の予定は・・・コミケの他は未定。
12月のホビコンは出る予定。
9月はなんか色々あるみたいなんで、検討中。
頑張ります。



8 件のコメント:

  1. >今後の予定
    ��F、キャラホビ、ペパコン等は不参加or一般参加ですかの?

    返信削除
  2. あ。ペパコン忘れてたw
    WFは撤退…と思ってたんですが…ホビコン等とは規模が全然違うんですな。
    この前のホビコンで身に染みました。
    ちょっと様子見で。
    キャラホビは多分、juneさんの手伝い?

    返信削除
  3. >よっしゃ~~これでコミケまで、予定が無し。
    アイマスやれw

    返信削除
  4. >アイマスやれw
    あー、NAGさんの次回作はアイマスか・・・・w

    返信削除
  5. >次回作
    あー、むしろどつぼさんの次回作構想とかお気に入り/オススメ作品とかも教えて頂けませんでしょか

    返信削除
  6. 次回作は…。
    とりあえず「モンスターハンター」の「リオレイア」行きまーす。
    今度もでかいぜ~。
    ジョジョのスタンドとかも作りたいですな~。
    …っつーか、また丸っこいのばっかり…。四角いのもやりたいのぅ。

    返信削除
  7. >リオレイア
    あぁ、トロステ24時間マラソンにゲスト出演してた女王さまですな(偏った知識)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5254816
    あとモンハンといえば、ニコ動で見かけた「きゅっきゅっきゅっニャー」ってのは元ネタがモンハンなんですねー。
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm6757123
    この位の動きならうちのかがみんでもできそうな・・・w

    返信削除
  8. ゲストにリオレイアって…どんだけフリーダムなんだwトロステw
    CV柚ねぇって一体…w
    >きゅっきゅっきゅっニャー
    ここで静止画合成でペパクラの動画をアップですよ!w

    返信削除