2009年5月24日日曜日

カッティングシート

05231
05232ここんとこ、仕事の合間にカッティングシートを切ってました。



モンハンのアイテムのマークなんですが・・・・・
種類が多すぎましたw



予想を上回る数の多さ・・・。
写真に写ってるのはほんの一部です。
時間がかかってしょうがない・・・。明日のイベント用なんですが、少し足りないのもあったり。仕事がかなり忙しいので、そこらへんは諦めました。



おかげで(クラフトロボで)カッティンシートの切り方が分かってきました。
カッティンシートって実はほとんど使った事がなかったんですが、なるほど・・・こういうものか。
値段的にも意外と安くて使いやすいし、面白いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿