2009年4月2日木曜日

ホビコン申込と他いろいろ

HOBBY COMPLEXに申し込みました。
いや、正確にはまだサークルカット送ってません。
ちょっと締め切りが動いてバタバタしましたが、なんとか間に合いました。
トップの告知のログが残ってないのですが、締め切りが一度早まったあと、延長されたような・・・。まぁ間に合ったから良しとしますが。



出すのはイャンクックと大タル。
ワンフェスは参加費が高い・遠いのでパス。



そんな感じで。



それはともかく、イベントの状況が去年とは大分変わってまして・・・。
色々と予定を変更・・・参加予定や、製作物の見直しをせなアカンですな~~~。



とりあえず次回イベントは4/19「絶望オンリー」ですが、12日の2ch展示会にも参加する・・・かも。
絶望オンリーは、せのうさんや山形屋さんに感化されたチビキャラの完成品売りをする予定。



それと、今日「COMIC1」の案内が届きました。「ひ57a」のようです。
COMIC1には、なんか別路線の物を作って行きたいな~~間に合えばw



2 件のコメント:

  1. おー、どつぼさんもチビキャラ系でいきますか。
    どんなアレンジをするのか楽しみです♪
    あと12日の展示会はノンジャンルですかー。
    間に合えば何か送ります・・・かも。

    返信削除
  2. 簡単・キレイな感じで。
    完成品って事は、まず説明書がいりません。
    そして、クラフトロボを最大限活用するならカット線も折れ線もいらないw
    模様だけ印刷。
    髪なんかは黒い紙を直接カットするだけだし~。
    こういう方法も面白いですな。
    12日はノンジャンルです~。
    なんでもOK。

    返信削除