2009年4月20日月曜日

絶望オンリー終了

0419おお、しまった。奥にピントが合っちゃったw
それに木に吊るした絶望先生が写ってない…。すいません。



え~~~~と、非常にこじんまりとしたイベントでした。



ねんどろいどサイズのペパクラはあまり出ませんでしたが、れすか氏の栞がけっこう人気w
そもそも、あの栞があったからこのイベントに出たので、一応成功と言うことでw



来て頂いた方、ありがとうございました。



せのう氏、倫ちゃん好評でしたよ。
ただ、みんなの目線が栞に集中しちゃったんで、いまいち目立たなかったみたいです。
視線誘導が難しいですな・・・。
二人ほど、「コレは売ってないんですか?」と聞かれました。



れすか氏お疲れ~。
なんかアウェーって感じでも無かったね。
楽しいイベントでした。



2 件のコメント:

  1. イベント乙でした~
    まぁウチは外様ですから目立っても仕方ないですよ。
    そして絶望三期の噂
    http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2698.html

    返信削除
  2. 同人誌即売会では、どこ行ってもペパクラは外様ですしね~~~。
    第三期の噂は知らなかったんですが、会場内で知らなかったのひょっとして俺だけだったんだろうか…。

    返信削除