2008年9月22日月曜日

まさかの検閲…わいせつ物扱いw

0921_2
09212_2世界樹の迷宮オンリーイベント「幻想の樹海Ⅲ」終了~。



サークル参加の皆さん、一般参加の皆さん、お疲れ様でした。れすかさん助かりました~。かおすさん、毎度ネタが面白いです。お隣のバードさんお疲れ様です~。
シマさん次は新作の看板期待してますw



思ったより数が出ませんでしたが、新作の「ガン子」はほぼ完売。ありがとうございます。



で、2枚目の写真は何かと言うと……………



昨日アップした色紙ですw



検閲くらって、ずっと裏返しでしたww そうか。ボスキャラだったわ。失敗ww
じゃんけん大会の賞品なんで、どーなるのかと思ったんですが…



なんと裏返しのまま、じゃんけん大会に突入!w しかも応募者多数。
獲得した人くらいしか見れなかったと言うレア色紙になってしまいましたw
アホか俺。



えー、次はサンクリ。10/5です。
「なのは」関係のペパクラを作ってみようぜ、という事になったので作成中。
世界樹関係も持って行きます。あ、ガン子プリントしなくちゃ…。



4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    結局ピーのままジャンケン突入は面白かったですね。
    準備時間含め、けっこう長い間話込めて楽しかったです。
    ディスプレイに下半身がゴロゴロしてるスプラッタな演出は今後も続くのでしょうか!

    返信削除
  2. お疲れ様でした~。
    色紙は…まぁアレはアレで楽しかったので良しですなw
    >スプラッタ演出
    生首もゴロゴロしてるしw
    続きますw さらにエスカレートするかもしれませんw

    返信削除
  3. 椎名れすか2008年9月23日 9:27

    イベント御疲れ様でしたヽ(ΦωΦ)ノ
    途中参加な上に長居できませんでしたが、
    オンリーは楽しくていいですなー。
    帰りに急ぎすぎて、かおすAさんや、
    しまさんに挨拶できなかったのはナイショだ。

    返信削除
  4. >れすかさん
    お疲れ様でしたー。ご苦労様でした。
    人少なかったから、後は楽でしたw
    >ナイショ
    ナイショになってねぇ!w
    まーそういうワケです。かおすさん・シマさん。
    次のイベントもよろしくねー!w

    返信削除