2008年7月27日日曜日

モンハンやってる暇が…

0728
ワンフェスまで残り一週間! 一週間! ヤバイ。



急ぎの仕事は昨日までで何とか仕上げたので今日は朝からペパクラ…お外に出たい…。



主要パーツは出来てたんですが、それを取り付ける部分と尻尾がまだ無かったので
製作中。使う紙も選定。発注した紙も届いたし。何とかなりそうな雰囲気。



あ、説明書まだだ…。完成見本も…。



写真はちょっと写りが悪いのですが…鏡面反射の金色が巻きついてる感じです。



胴体のほうは完全に金色なので、派手な事になります。



目は瞳を入れずに何か変わった色を使用…ぶっちゃけ、まだ決まってませんw


で、予定を確認してたんですが、これってオリジナルだから10日のTATCONとかにも
出せるよなぁ…。どんなイベントか一般参加する予定でしたが、サークル参加してる
可能性ありw



1 件のコメント:

  1. やっぱ金は迫力ありますねー
    作成難易度やコスト面で金は敬遠しがちですが写真を見ると自分もやりたくなってきました(苦笑
    全体が楽しみです。

    返信削除