2008年6月23日月曜日

萌えないゴミ

0622
うーん…「もえない」って打つと「萌えない」って変換するなぁ…。



それはともかく、今日は大掃除してたんですが、以前書いた色が出なくなったプリンタをどーしようかと思いまして…。



中を洗浄しようかと思ったんですが、もう今のプリンタで作業が進んじゃってるんで、直しても使わないんですな。



幸い、説明書も箱も揃ってるんでジャンク品としてヤフオクでも出すかと写真を撮ったのです。



んで、調べてみたら…ヤフオクでも今、同じのが10台くらい出てて、まるで入札されてないと言うヒドイ状況…。



まー、たしかに今プリンタ安いしなー。直してまで使う人はいないよな…。



しかも、数ヶ月放置してたせいで、前よりさらに出ない色が増えてて、最早プリント出来ないレベルまで来てました…。使わないとダメになるってのは本当ですね~。



と言うわけで、写真のブツも分解して萌えない…じゃなくて燃えないゴミとして分別・廃棄の予定。



エコ的には直して使ったほうが遥かに良いワケですが…色々とタイミング悪かったです。



3 件のコメント:

  1. 最近のプリンタはインク代より安い場合ありますよね。
    ヘッドの交換の場合は保証期間外ならば買いなおした方がいいような感じですね。

    返信削除
  2. こんにちは~
    私は香港人です,私はいつもあなたの作品を注意します~
    KNIGHT OF GOLD LED MIRAGEするのがとてもすばらしいです!
    私は願いがひとつあります.
    あなたが紙の模型を分かち合うことができることを望みます.(sinfanmi00@yahoo.com)
    作品を完成した後,私はあなたに写真を郵送することができ(ありえ)ます.ありがとうございます!
    (すみません,私の日本語はよくありません,だから私は翻訳のツールで日本語を書きます^^")

    返信削除
  3. >とよっぺさん
    そーなんですよね。
    ゴミが増える~。
    >
    いまいち分かりませんがメールします。

    返信削除