2008年6月18日水曜日

石仮面

←ここらへんにデータへのリンクが表示されてるはずです。



ちょっと補足。「メタセコデータ」=「ペパクラデザイナーデータ」ですが



そのデータ=展開図ではありません。



展開した物を編集してあります。具体的には骨芯を追加・牙を修正・のりしろ編集等)



線が灰色になってるのは仕様です。白っぽい紙に印刷する事が多いと思われるので、線が目立たないようにしました。



えー、一応つじつまは合ってるはずですが、違ってる所があったら報告お願いします。



それと、前から書いていた通り、模様がありません。誰か描いてくれると助かりますw



3 件のコメント:

  1. ありがたく頂きました!
    糊しろのコメントでウケましたwww

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    のりしろがミソなんですよw
    説明がなくてもある程度組めてしまうように出来てます。笑えるしw

    返信削除
  3. 頂戴しました。
    面白のりしろが請けました。

    返信削除