2008年2月23日土曜日

0223
もやしもん6巻。ぬいぐるみ付。

どう見ても漫画のほうがおまけw
右下はやはりおまけ付の「世界樹の迷宮2」



2 件のコメント:

  1. もやしもん… よーわからんです。昔古本屋で働いていた時にこういうプレミアつきの本の処遇に困ったのを思い出しました。置き場ないし。
    おそらくベルセルクの方が高く売れるはずー(もう5年も前の仕事なので現状はわからんですが) 失礼。

    返信削除
  2. もやしもんはメジャーなのかマイナーなのか…。知らないけど聞いた事あるって人がけっこういます。
    イブニング連載の漫画で、アニメにもなりました。
    しかしそうか…処分は困るでしょうね。
    ベルセルクと言えば、PS2版のゲームに初回特典ででかいフィギュアが付いてて処分に困ってます…。

    返信削除