2008年1月26日土曜日

アッー!

世界樹の迷宮パラ子のフィギュア発売予定



http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/data/paladin/index.html



(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



装甲のデザイン間違ってた…。やらかした。



(※パラ子のデザイン画は後姿。前側はほとんど不明)



タイミングが良いのか悪いのか…。



良い事にして修正します。それにしてもこのフィギュア…エッジが丸くて細部は甘そうだけど腰のラインとかいいなぁ。こういうのは紙だと難しい部分だし。



まぁいいや。種類とか値段でまだ勝負になりそうだし。



2 件のコメント:

  1. ボクも作ってしまってから元と違う事に気づく事があります。
    そういう時は「ver.自分」でとして通します(笑
    わざとアレンジしたんだと自分にいい気かせる時もあります。(笑

    返信削除
  2. あ、しまったなぁ。宣伝のトラックバックが付いちゃってる。設定変えられるのかな?
    >とよっぺさん
    そっか。「ver.自分」は一つの手ですね。
    でもこの場合、知ってる人が見れば「パラ男の装甲を真似したんですね」って一発でバレるしな~~~。とにかく修正。
    FSSのガレキなんかは、本編でデザインがしょっちゅう変わるので後期型とか初期型とか、設定画ver.とか足だけ他のメカから持ってきましたとか…色々あったなぁ。
    それでも商品になってましたから、アリなんですね。きっと。

    返信削除