2008年1月21日月曜日

試作3号だっけ?

Dscf0137 Dscf0138 Dscf0139 パラ子@世界樹 試作3号…じゃないか。2.5号くらい。



頭がアレだったんでざっくり改修。



言われてみれば、確かにメディ子の顔と同じじゃ合わないので、大きさを変えました。



首の穴は一緒なので差し替え可能。髪も差し替え可能なはず。



だいぶ設定画に近づいて来ました。髪はもう一回くらいで完成。



表情は



ツンデレver「べ、別にアンタだけをフロントガードしたワケじゃないんだからねっ」とかなんとか。



ヤンデレver「ソド男くんなら、ソコにいますよ?」とかなんとか。



ヤンデレ難しいですw普通の顔とのギャップなんですよね。こういうのは。



悪人顔にしちゃうとつまらないし。



普通の顔のほうを瞳のテカリ多めにすればギャップが出るけど、元絵がテカリ無しだしなぁ…。ヤンデレ顔はキットには入れないかもしれません。





…と、そんな感じで相変わらず下らない所にこだわろうとしてますw



0 件のコメント:

コメントを投稿