2007年10月15日月曜日

二つの塔は蝶保留

Medic01 あまりにも時間が無いので、「二つの塔」はしばらく保留。



…販売の目途もたたないし(泣 



ソレを期待して来てる方、すいません。試作が出来てる以上、目新しい画像はどちらにしても公開出来ないんですがね。





で、前からやってみたかったキャラ物進行。



続編製作決定のDSソフト「世界樹の迷宮」からメディ子。



実はコレの前に他のネタでキャラ物を作ってたので、ソレを元に作ってます(ソレは未完成なので非公開w)





関節を少し可動にしようかと思ってましたが、ラインが崩れるので固定ポーズに変更。



傾きとかかけて調整しないとアカンですな。ペパコンに試作でも持って行ければと考えてますが…どーなるか…と言うか冬コミ申し込んでます。コレでw



明日からまた仕事が忙しいんだよなぁ…。頑張ります。



9 件のコメント:

  1. おお、デザインが変わった。
    落ち着いた大人のイメージからPOPでナウなヤング(←オヤジなもんでw)な感じです。
    人型のペパクラをする方は僕にとって未知の領域なので尊敬します。これから参考にさせていただこうかと。

    返信削除
  2. 最近お仕事お忙しそうですね
    お疲れ様です。
    自分もペパコン参加します。
    今日、案内きました 机は離れていますが実質上お隣のようですので
    当日はよろしくお願いします。
    次回作は、フィギュアですか
    件のゲームを知りませんが、なかなか可愛いキャラですね
    二つの塔共々期待しています。
    ガンバッて下さい。

    返信削除
  3. >けいけいさん
    デザイン、ここまで弄る気は無かったんですが…取りあえずこんな感じで行きます。
    webサイトの配色ってのも難しいですな~。
    人型はけっこうやってる人が増えたみたいで、色々参考にしつつ。A-Cさんの、まだ作ってないんだよな~。
    >みけさん
    こちらも今日、案内が来ました。
    …巫女さんも、まだ組み立てて無いです。すいません。よろしくお願いします。
    壁・天井にテープの類がダメって事なんで、二つの塔の自立方法をなんか考えておかないと…。
    えーとペパコンに持ってくのは~…二つの塔とHi-νと兄貴ヴァインと百式…あ、そうだ。けいけいさんの百式飾ります。よろしく。
    KOGはどーすっか。
    ニキさんみたいに、縮小かけて小さくしてれば運搬も楽なんですけどね…。

    返信削除
  4. デザインさわやかな感じですね。
    ペパコンは(物理的距離の問題で)参加できないのが残念です。実際に見てみたなったです(苦笑
    人型興味アリです!
    ボクも人型(アンパンマンやミッキー)を作ってみたいって願望はあるんですが、、、(苦笑

    返信削除
  5. どつぼさんも人物モデルに挑戦ですか。
    流れは人物モデルなんですかね。
    僕もはやく作ってみたいです。

    返信削除
  6. おお、これは意外な感じでしたが、
    可愛くしあがりそうで超期待ですヽ(ΦωΦ)ノ
    今度ウチのSD世界樹も見てやってくださいなー。

    返信削除
  7. 時代は人型であります。
    まだ方法論が確定してないと言うか、分割や展開が色々ありそうで面白いです。
    >とよっぺさん
    アンパンマンやミッキーは曲面ばかりで難しそうだなぁw
    ミッキーはネットで公開するとクレームが来るかも?
    >JUNEさん
    流れは人型!
    といいつつ、MSもちょっと作って見たい今日この頃w エクシアとかヴァーチェは版権降りますかね?
    >れすかさん
    ローポリモデリング・あまり折れ目をつけずに仕上・細かい部分はCADで編集なので、出来上がりがちょっと変わるかもです。
    SD世界樹も実際見たいですね~。

    返信削除
  8. こんばんは。
    ちょくちょく覗かせてもらってます。
    世界樹に反応して久々に書き込みさせていただきました。(ってもう覚えてませんよね(笑))
    賛否両論あったみたいですが自分もこのイラスト大好きです。立体化楽しみにしてます。完成するとパラディンやアルケミストが欲しくなりますね〜
    日頃クルマや生き物の紙工作ばかり作ってますが
    息抜きに自分も版権ものを作ってみました。といっても1日2日で製作した簡易なものですが....。

    返信削除
  9. おお「カードの兵隊」の。
    前の書き込みいつでしたっけw
    世界樹いいですよね~。出来れば全キャラ作りたいんですが…時間が…。
    >版権もの
    キングキタンかっこいい!
    グレンラガンは誰かが作ってるんだろうと思ってましたが、やっぱり作ってる人がw

    返信削除