2007年10月31日水曜日

体調不良

体調不良…と言うか精神的にちょっと不安定?です。



同じような作業をずっと続けてるせいかもしれませんが、変にピリピリしちゃっていらついたり。いけませんね。



ま、それはともかく。



朝から深夜近くまで仕事漬け。



担当者のミスとか連絡不備とか重なって何がなにやら。



建築家って、どーして無意味なデザインに凝ったりするんでしょうね。



(以下100行くらい不満たらたら省略)



更新はしばらく遅れます。と言うかペパクラどころか、ゲームにも触ってる暇が無し。



いつも通り、まったりお待ち下さい。





あ、ペパコン紹介ページは一応、写真と文章を全部つけました。



2 件のコメント:

  1. ペパコンレポートありがとうございました。
    地方から行けないので、とても参考になりました。
    お仕事大変そうですが、FSSペパクラ設計で腕を痛めた時のように、仕事でも痛めないようにして下さい。

    返信削除
  2. 雰囲気だけでも伝われば良いのですが…。
    本当はもっと全体的な写真を撮ろうと思ってたんですが、自分も参加してるとつい撮るの忘れちゃってw
    腕はぶっちゃけ、まだ痛めてます。
    仕事はずっと左でやってますが、きついですね~。これ以上痛めないように気をつけます。
    ありがとうございます。

    返信削除