2007年8月20日月曜日

3日目終了~

祭りが終わった…。



取りあえず帰ったら風呂入って、一眠り…。



起きてビール飲んだら、ある程度回復~(血行が良くなって一時的に気分が良くなってるだけ)



初めて「風の谷」さんのサークル行ってきました。ペパクラで1/1エクスカリバーってのはやっぱり凄いw 混んでたのでお話はして来ませんでした。そのうち会う機会もあろう。ペパクラ使いは引かれ合うし(嘘



まんまん紙模型さんは不在だったので取りあえずスルー(後で寄る体力はありませんでした



思うつぼ氏、お疲れ様でした。そういえば同人誌も描いてたんだよねw



ハリボテ再興プロジェクトさん、ゲパードM1製作記と論考3が役に立ちそうだったので買って来ました~。



ペーパーカンパニーさん、お疲れ様でした。 



_  ∩
( ゚∀゚)彡 新作!新作!
 ⊂彡



Arty Collectionの皆さん、お疲れ様でした~。





今日のイレギュラーは…



「マンガがあればいーのだ」http://mangaen.blog30.fc2.com/



の新刊を思わず買ってしまった事w どんなのかはリンク先を見てください。とても口で説明出来ません。



と言うか、サークルチェックしてなくて場所も知らなかった(本当です)のに、たまたま通りがかって(いやマジで本当に)しまって…ついかっとなって買った。今は反省している。



明日の仕事の事は考えず、今日はゆっくり眠りたいです…。



参加した皆さん、お疲れ様でした。



4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。夏が終わりましたねぇ。
    今日は連絡までいただいたのにすみませんでした。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    いや~、あの人ごみじゃ、ろくに回れないですから来なくて正解かも。
    冬はどーするか、考え中です。

    返信削除
  3. 風の谷の中の人2007年8月21日 2:30

    こんにちは。
    初めて書き込みさせていただきます、
    風の谷の中の人です。
    先日の反響が気になって、
    「風の谷」「ペーパークラフト」で検索して、
    こちらのページを発見いたしました。
    まさに「ペパクラ使いは引かれ合う」??
    先日は、お忙しいところ来ていただいて
    ありがとうございました。
    じつは、1年くらい前のワンフェスで朝一番に、
    KNIGHT OF GOLDを購入させていただいております。
    ��忙しくてまだ作ってはいません、、、)
    また、何かの機会にお会いできたら嬉しいです。
    長文失礼いたしました。

    返信削除
  4. おお。風の谷の中の人!pingpongさんですか?
    いらっしゃいませ。
    あれ?メール届いてません?
    とにかくお疲れ様でした。すごい人ごみでしたね~。
    でかいペパクラ作ってる方は珍しいので色々とお話したかったのですが、今回はちょっと体力がw
    すいません。
    >KOG
    あ、購入して頂いてたとは…ありがとうございます。
    私も組んでないペパクラが山積みなので、お気になさらずw
    10月にペパコンと言うペーパークラフトonlyイベントがあるのですがご存知でしょうか?
    http://pepacon.fc2web.com/
    来れるようでしたら是非。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除