2007年7月4日水曜日

ナンバリング

0703 枚数が多いってのを先日書きましたが、その整理も大変なワケで。



約160枚(現在減らすために調整中)のシートにナンバーを全部振らなくてはならんのですが、アルファベットとか平仮名でも足りないんですよねー。



どうすべ。



現在アルファベット二文字+数字って感じで整理しようと思ってるんですが、煩雑かなぁ…。



パーツ番号が「BD-26」とかになるワケです。



説明書も作らんとなぁ。一応、夏コミまでに説明書と完成見本まで作成の予定。



念のため書いておきますが、コミケでは売りません(売れません)。



あくまでキットとして完成させておくだけ。冬のワンフェスに出せるのかなぁ…。





コミケでは「燃えやすい紙・高さがある」ので展示に許可出るのか、少し不安。



2 件のコメント:

  1. ボクはペパクラの設計から完成までの工程でパーツへの番号付けの作業が一番面倒で苦手です(苦笑
    160枚分と聞いただけで気が遠くなりそうです。
    番号付けですがうまいこと階層管理できるといいですね。

    返信削除
  2. 面倒ですよね~。
    分かりやすいナンバリングを模索中…と行きたい所ですが、あまり迷ってる暇もないのでアルファベット二文字+数字で決定。
    息抜きに友達から借りたPS2「攻殻機動隊」やり始めたら面白くて睡眠時間削っちゃいました…orz
    ゲームは麻薬ですね。

    返信削除