2007年7月29日日曜日

コミケ展示不許可

_igp4032 え~、コミケで展示するべく完成見本を組み立て中だったのですが、コミケ準備会から「展示不許可」とのお達しがありました。



なんせ巨大な物だったので、スペースを貸してくださる、れすかさんと相談の上質問を送っていたのです。その結果、「大きすぎる・隣のサークルに迷惑」との事。



写真の部分まで組んでいたのをストップしまして、半分の大きさのを組むかどうか、縮小ペパクラの達人と検討してましたが時間的に無理そうなので…



夏のコミケでの展示は断念します。



(と言うか、縮小すると意味が減っちゃうんですね。



あり得ない大きさのペパクラを前にして、呆れる顔とか驚く顔が見たいワケでw)





ワンフェスは今回FSSの版権は通りませんから、展示も不許可。



取りあえず10月のペパコン(あるのかな?)にフルサイズで展示の予定。



後は来年2月の冬のワンフェスで許可が下りるかどうか、と言う感じです。





楽しみにしていた方々、申し訳ありません。



夏コミはKOGとかヤクト本体の展示になると思います。





1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    大きくなければ、コミケって展示とか販売できるものなんでしょうか?>版権物ペーパークラフト

    返信削除