2007年5月10日木曜日

サボってないですよ?

0509 えーと、自営業なので更新が不定期だったりしますが…あまりサボってはいないです。多分。



ゲームしたり漫画読んだり、小説読んだりしてますが…そこらへんは人並みに。(小説っつーてもラノベとか児童文学wだったりしますが)



説明書作成進行中です。



説明書の様式は「青い鎧」準拠。パーツ多いし、微妙な組み方をする部分があるので、販売したキットより図解を増やし、文章を減らしてます。



説明書はこのwebサイトで公開する他、キットを買って下さった方には修正パーツと一緒にお送りしますので、まだ申し出てない方はメール下さい。



5 件のコメント:

  1. 中々時間が取れなくて昨年夏に買ったのにまだ手がつけられず、なんか申し訳ないです。でも部品構成とか説明図とか大いに(というかいろんな部分でかなり)参考させていただいちゃってます。webでの説明書公開される頃にじっくり作れる時間が取れるといいなぁ。

    返信削除
  2. とつぼさん久しぶりです~
    やっとインターネットの接続できました。
    ツインタワーもうすぐ完成ですね!速いですね!

    返信削除
  3. >けいけいさん
    え~…じっくり時間取れるでしょうか。公開ですw
    修正パーツが無いと混乱する部分や、微妙な修正などもあるので、メールで住所をお教え下さい。
    >百鬼夜行さん
    お久しぶりです。インターネットに接続出来なかったんですか?また軍事訓練か何か?
    ツインタワーは…あまり早くないです。
    予定より何ヶ月か遅れてます。頑張ります。
    去年夏にヤクトを購入頂いた方々へ。
    紙の補充にあと数日かかりますが、修正パーツ・説明書が揃いましたので送らせて頂きます。
    ここ数年分のメールが消えてしまってるので、住所が分からない方も多いです。申し訳ありませんが、購入した方は住所をメールして下さい。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. ハハハ~軍事訓練はもうないです。なぜなら日本へ留学ために会社を辞めたからです。今は京都に住んでおります。引越ししたばかりなので、NTTの光ファイバ接続できたまで一ヶ月掛かりました。

    返信削除
  5. あ、もう日本に来てたんですか。
    接続は時間かかるんですよね~。
    東京方面に来る時は報せて下さい。

    返信削除