2007年5月7日月曜日

GW最終日

Jagd0506 ちょっと写真がはっきりしない…?縮小しすぎたかな。
影のせいで足太く見えるし…。



えーまぁ、GWも無駄に遊んでただけでもなく、ペパクラ進行。
取りあえずパーツはほぼ揃ったので組んで見た所。
「二つの塔」用に下半身のポーズ変更してますが、まさかの自立!嘘みたいな良いバランスになっちゃいました。
腕が付くとバランス崩れちゃうんですけどねw
左に見えてる金属の棒は30cm物差し。

肘をちょっと設計し直し、その後「二つの塔」と接続。



組んでく途中で気になる部分などが色々…。それと説明書の清書もか。



ヤクト修正セット作らないとなー。メール頂いた方々、まとめたらお送りしますんで、もうしばらくお待ち下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿