2017年10月22日日曜日

ぼちぼちと

新しい仕事と職場・・・慣れませんw
知らなくちゃいけない事がたくさんありすぎてもう・・・

同じ時期に入った事務の子も「入ってみたら英語必須だった」と言う
恐ろしい事言ってました。
まーそれとは違うのですが。でも似たような感じだなぁ。
他の職員が普通に仕事してる基盤が普通でないと言う・・・。

その上スピードが速い。なかなかのブラックぶり・・・。
何ヶ月かは苦労する感じです。もつかなー俺の精神・・・。
ぼちぼち頑張ります。

あ、ペパクラはゲーマルクを修正中。
他に作りたくなる物があったらまた放置。あまり優先度が高く
ありません。
すごくアレンジしたギャンとか自分解釈のZとか、形になりそうだったら
来年用に作りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿