2014年6月16日月曜日

JOJOイベント参加してきました

06151
06152



前日まで修羅場ってましたw
数があるので仕上げに時間かかっちゃって・・・。
おおよそ思った通りの仕上がりになりました。



JOJOオンリーイベント「GOLDEN BLOOD」で買って頂いた皆様ありがとうございます。
おかげさまで、持ち込んだ物はほとんど売れました。



えー、で次ですが、同じ物を出すのは夏コミとなります。
1日目 西 け 37b となります。
基本的には「赤石・矢・ペンダント」はそれ以降再販しません。売切御免です。
なので今後JOJOオンリーイベントに参加する予定はありません。



製作に手間かかるんですコレw



あーでもコミケで全然売れなかったらJOJOオンリー参加する可能性はあるかー(´д`)



なんせ1日目だもんなー






0 件のコメント:

コメントを投稿