2014年1月1日水曜日

良いお年を

コミケの2,3日目にサークル参加してきました。

えー、今年はいつもの相方れすか氏が3ヶ月の聖地巡礼に行ってるので、あささんとニキさんにお留守番してもらいました。ありがとうございました。一人じゃキツイですね。



れすか氏の「連装砲ちゃん」完売。

「しまかぜ」「マッドハリケーン」「エルウラカン」「石仮面」「石仮面last ver.」も持ち込んだ分は完売。

赤ビトさんも最後にちょこっと出した割にぼちぼち売れました。



スペースに来てくれた皆様ありがとうございます。

まんまん紙模型さん、プラ3記念本ありがとうございます。

アサさん、ニキさん、留守番ありがとうございます。

カミカミさん、じぇがん堂さん、あまりお話し出来ずすいません。

今年は酷い体調不良で多くの方に御迷惑おかけしました。

来年は出来るだけ迷惑かけないようにします。



ペパクラの予定は追い追い考えます。



例年、実家に帰ってしまって更新出来なかったのですが、今年はクシャさんにipadを安く譲ってもらったので更新可能。素晴らしい。クシャさんありがとうございます。



皆様、良いお年を〜



1/2画像追加



022日目



03_2





3日目



2 件のコメント:

  1. そして、あけましておめでとうデース。
    連装砲ちゃんありがとでした。
    まだまだ艦これ行けそうなので次回作考えつつ色々やりたいね。
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 今年もよろしくデース。
    この前のイベントでは惨敗だった島風も今回は完売したのでベネ!
    今後はSDキャラっぽい方向で行こうかと思ってます。うまくシリーズ化出来ればいいけどね~。
    そんな感じで今年もやっていきましょう。

    返信削除