2013年7月26日金曜日

キャラホビ(9/1)出展アイテム

Other_02 ガンダム \20,000
20120522_sinanju_front シナンジュ(再販)\10,000
Qubeley_white



Qubeley_black



Qubeley_red 


キュベレイ 各\8,500
00


Ex-Sガンダム \8,000
Photo_2 ローゼンズール \7,000
Bda ブルーディスティニー1号機 \5,000
A イフリート改 \4,000
000_3


リゼル \6,000
Ha


ガンダムヘビーアームズ \4,000
Photo_3 Zガンダム(再販) \5,000
Msm08_1 ゾゴック \3,000
Msm04g_1


ジュアッグ(再販) \3,000
Orx005_1 ギャプラン(再販) \5,000
Front


ダイゼンガー(再販) \5,000
Front_2 ディスティニーガンダム \5,000
Photoグフカス(再販)\5,000
Photo_4


真武者頑駄無 \8,000
Dscn2422 ノーマルスーツ \1,000



こんなトコかな?間違いないと思いますが、写真とか後で差し替えるかも。






7 件のコメント:

  1. どつぼさん、
    質問があります。
    ��.)真武者のデザイナーはだれですか?
    ��.)Ex-Sは完成した物ですか?それともプロトタイープですか?  デカル、パネルライン、そしてライフルとプロペラントタンクがいないんですが。。。
    それにしても、今年のイベントがたのしみです!

    返信削除
  2. 1.http://ameblo.jp/sgcg/
    2.完成した物です。武器は製作中のはずです。

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    会場MAP公開されましたが、3卓とのことで魅力的な作品多数の為、当日はごった返すと思います。3卓同時に一斉弔問するとパニックになると思うので受付・レジ・列の方向等コントロールください。
    では当日楽しみにしています。
    ��事前に購入品複数ある場合は事前にメールしたほうが良いですかね。)

    返信削除
  4. Dの角なので、会計は角にして、列が出来たら中央の通路側に折り返して並んでもらおうと思ってます。
    なお、当日は注文表みたいな紙を作って列が出来たら並んでる間に記入してもらうようにしようかと思ってます。
    まー、その前にローゼンズールをちゃんと完成させないといかんのですが・・・

    返信削除
  5. 注文書をweb上に事前に公開してくれると嬉しいです。

    返信削除
  6. http://yahoo.jp/box/GjW_FZ
    これで見れますか?
    切り取ってお使いください。

    返信削除
  7. 昨日はお疲れさまでした。
    無事終了しました。
    レジもほぼぴったり。
    今年はけいけいさんのおかげで非常に効率的に動けました。
    iPadによるレジはもう定番ですね。これないとレジが…
    検証や売り子や運搬で手伝ってくれた方々ありがとうございます。次もよろしくw
    忙しい中スペースに来てくださった方々ありがとうございます。
    メッセ遠いですよね~。
    さて、重要なお報せが一つ。
    juneさんトコにちなんで「J-cube FC」と言う名前で通してきましたが、ウチへの問い合わせがjuneさんトコに行ったり逆が来たり、会計が混乱したりするので名前を変えます。
    変えると言うか、ウチの本来の「CRAZY CRAFT」に戻します。
    来年参加するとしても「CRAZY CRAFT」の名前ですんでよろしくお願いします。

    返信削除