2013年4月19日金曜日

間に合うかどうかは時の運

0418
あーだこーだ散々悩んだ結果、ローゼンズールをアレンジした物で行く事にしました。
結局のところ自分がカッコイイと思う物を作るしかないです。
(何もかもカッコ良く見えない時期がありました・・・)
だいぶプロポーションを変更したつもりですが、意外と「ローゼンズール」に見えますね・・・。



時間がありません。
頑張ると言う言葉がストレスになるので使いませんが、なんとか間に合わせる・・・つもりですw



体調は未だに良いんだか悪いんだか。
医者は原因不明と言ってましたが、調べると「過敏性腸症候群」が一番近い病名のようです。
気長に体質改善につとめます。






5 件のコメント:

  1. うおおお~
    すごいですね、とんでもないですよ、どつぼさん!
    ローゼンズールはどつぼさんのスタイルに開発をたのしみしていますよ。
    どつぼさんの状態は心配ですよ。  体を大事にして下さい。  無理しなくてもいいよ。
    元気でね、どつぼさん。

    返信削除
  2. ローゼンッ!!クシャを初めて拝見した時の感動をもう一度味わえそうな予感が沸々と…。体調と相談しながらなのでしょうから、ご無理なさらないように。
    僕のほうはなぜかガルパンに影響され過ぎて、4号とヘッツァーの製作に追われておりますw
    秋にはスコタコ(ブルーティッシュとブラッドサッカー)に路線を戻したいと思いながらペパクラ道を迷走中です。
    体調が復調されましたら、またお茶でもしましょう。お体お大事に~!

    返信削除
  3. >ケビンさん
    どつぼスタイルのローゼンズールを楽しみにしてて下さい~
    ただ、あまり時間ないので、もし間に合わなかったら…ごめんなさいw
    >くまぷぅさん
    ガルパンですかw
    模型寄りの人はアレにハマりやすいみたいです。自分はまだアニメ見てないんで何とも言えません~
    そのうちまた会いましょ~

    返信削除
  4. ローゼン、どつぼさんらしさが感じられて嬉しいです。
    まだ、一次申請結果出ないんですか?

    返信削除
  5. >skさん
    ありがとうございます~。
    で、1次申請の結果ですが…まだ出てないんですよこれが…。
    色々微妙な物も申請してるのに…下手すれば手遅れになりますな。

    返信削除