2012年2月4日土曜日

ザ★ヒーローショウ行きます

書くの忘れてた。
2/12ビッグサイトで開催の「ザ★ヒーローショウ」と言う、タイバニの同人イベントにサークル参加。
右→にある「お面」持ってきます。



この日、実はWFなんだよね。行くかどうか決めてなかったんですが、自動的にWFはパス。



代わりに、参加者の9割9分が女性であろうと思われる上記イベントに出陣。
http://www.akaboo.jp/zenkoku-r/heroshow/index.html



まーこのサイト見て「ザ★ヒーローショウ」行く!って人はいないと思われ。
女性向けイベントでペパクラがどんなもんか、試してきます。基本アウェー。



5 件のコメント:

  1. Dotsubo様
    こんばんは。
    ご無沙汰しております、百鬼夜行です。
    私のこと、まだ覚えていらっしゃるのでしょうか?
    5年前に私達中国のFSSファングループが開催したファイブスターストーリーズMHオリジナルデザインコンテストの審査をお願いした件でご連絡させていただいた者です。その節は大変お世話になりました。それからあっという間に五年も経ちましたが、お変わりありませんか?私はその後日本に留学することになり、一昨年大学院を卒業し、今は横浜の会社に勤めております。
    実は最近に中国のペパクラ同好グループの友達と久しぶりに連絡を取ったら、彼らから8月開催するキャラホビに出展したいという話を聞きました。RANというものに頼んでDotsuboさんに連絡してみたところ、日本にコーディネーターが必要らしいです。今横浜に住んでおりますので、私でも良かったら是非コーディネーターをやらせていただきたいと思います。前からずっと一度お会いしたいと思っていましたが、学業や仕事が忙しくてずっと叶えなかった。なので今回のキャラホビを機に是非お目にかかりたいと思います。
    勝手なお願いで申し訳ありませんが、今から申し込んでもまだ出展に間に合えますでしょうか?ご連絡お待ちしております。
    それでは、何卒宜しくお願いします。

    返信削除
  2. >百鬼夜行さん
    おお。お久しぶりです。
    覚えてますよ。
    横浜に勤めてるんですか!日本にいたとはw

    返信削除
  3. 申し訳ない、その日は恵比寿で芸術鑑賞なのです~

    返信削除
  4. そりゃ残念。
    れすかさんが新作間に合わないと言うヘタレぶり発揮ですが、頑張ってきます。

    返信削除
  5. あ。書き忘れましたがザ★ヒーローショウは無事終了。
    スペースに来ていただいた方々、ありがとうございます。
    大半がペパクラ初心者だと思いますが、ちょっとでもペパクラの楽しさが分かれば嬉しいです。
    体調が悪かったので、接客はれすかさん任せでした。申し訳ない。

    返信削除