2011年7月25日月曜日

イベント終了

0724
アグリゲート終了。これがリファインされたキュゥべえ。
急遽リファインしたわりには良い出来だと・・・そう思っていた時期が私にもありました。



びっくりするくらいスルーされたwww
過去最悪。



07242
こちらは同行のれすか氏の。
これもほぼスルー状態。
俺のよりはまだ見てくれる人が多かったです。



WFや他のイベントと日がかぶったせいもあるのでしょうが、それにしてもヒドイもんでした。
次の9月のイベントでも売れなかったら、路線を大幅に見直さないと・・・。



3時頃には撤退。ひみぃさんと合流してアキバで遊んで帰宅。
好きなアニメの話で盛り上がれる友達がいるのはイイネ。









0 件のコメント:

コメントを投稿