2011年2月6日日曜日

WF行きま~す(CV.古谷徹

2/6幕張メッセで開催のWFに明日行ってきます。
くまさんトコに間借り。 卓番1-16-12。



予定してた新作は間に合わないのでフワフワした感じで参加。
とりあえず女戦士(オリジナル)だけ持って行きます。



準備終了~。来週は仕事量減らしてゆっくり・・・とか思ってたら仕事の電話。
月曜の仕事。心の中で中指を立てておきましたw



8 件のコメント:

  1. WFから帰宅なう。
    丁度、雨が降り始める前に帰れてラッキー。
    みけさん、思うつぼさん、和田先生、デカ!ペパの方々、けいけいさん、ニキさん、メタさん、まんまん紙模型さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした~。
    全く準備出来なかった上にオリジナルはアウェーな中、持って行った分は捌けて「女戦士ハンマー装備」は在庫一掃。多分もう印刷しないので廃盤。
    場所が良かったようです。
    みけさんに感謝!
    買ってくださった方々にも感謝感激です。
    今後の予定は
    2月末の2ch模型展示会
    夏のキャラホビ
    です。

    返信削除
  2. おはよう&お疲れ様です。
    >場所が良かったようです。
    アダルトゾーンの入り口近くだったからかな?
    実際、一般エリアのとき以上に(見てもらう)反応はアダルトの方が良かったし、
    プレスがあんなに来たのも正直はじめてw
    の割には、売り上げには余り繋がらなかったのが残念
    この辺は景気の悪さと思いたいw

    返信削除
  3. お疲れ様です~。
    売れませんでしたな~w
    俺のほうも、売れたとは言え赤字だし。
    WFはどーなんでしょうね~。
    みんな赤字なんだろうけど、毎回そんな感じじゃ続かないですよね~。
    FSSが通るならまだ考えるかなw

    返信削除
  4. お疲れさまでした<参加された皆々様
    行けなかったのが残念でしたけどもねぇ。
    コミケの方は不参加で確定なんですかね?
    こっちも申込はパスしますけども。
    あ、あとデカアルト。
    今こんな感じになってます。
    http://members.jcom.home.ne.jp/tameemon/dekaalt.jpg
    でかいとやたら作りにくいですなorz

    返信削除
  5. >WFはどーなんでしょうね~。
    ホントどうなるんだろ?
    次回参加は、検討中w
    一応、3/7(オン3/18)が締め切りで少し時間があるので
    販売方法を含め熟考しようかと
    もし参加する時は、以前話したけど試しにFFSを一件申請しようかと
    >でかアルト
    デカッ! ってか、デカ過ぎw
    展示は、椅子に座らせたら

    返信削除
  6. TAMEさん来たら、デカアルトがどのくらいの大きさなのか聞こうかと思ってたんですが・・・
    デカイwww
    デカ過ぎでしょコレw
    なんでこんな大きさにw
    参加料の割り当て増やすよ?
    やっぱり3卓必要か? これがあるからまだ申し込みしてないんだけど。
    あ、次のコミケはパスで。
    >みけさん
    頑張ってください~。
    私はヒマが無さそうだし、売れないさそうだからパス。
    FSSの申請が通ったらびっくりですよね。最低でも、版元がどこだかははっきりするワケですな。

    返信削除
  7. いやいや、コレはデカペパ展用ですんで。
    1m超えを目標にって事でこのサイズに。
    拡大率は250%、スケールでいうと1/24です。
    で、元のサイズの再販は・・・前回もコレだけ余るっていう状況だったし、判断に迷うところだなぁ('A`)

    返信削除
  8. あ、そういう事ですかw
    びっくりした…
    じゃ、2卓で(キリッ
    それにしても1/24ってw
    再販は確かにちと迷いますな。
    WFとかのほうがいいのかな~。
    微妙な所…。

    返信削除